スポンサーリンク

森喜朗元首相が「血まみれ」で倒れ、集中治療室へ…一体、何が起きたのか

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/08/7f633969c963baabd390e1c1e4b90143_26689.jpeg
http://gendai.media/articles/-/98223
この日は、安倍元首相が亡くなった2日後で、参議院議員選挙の投票日だった。この大事な日に、突如として連絡がつかなくなった森元首相について、メディアや政界では色々な噂が飛び交った。
ここで、月刊誌『正論』(令和4年9月号)へ寄せた森元首相の自らの告白を聞こう。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/08/7f633969c963baabd390e1c1e4b90143_10416.jpeg
「(7月10日・参院選開票日の夜に)こともあろうに私は風呂場で倒れるんだよ。初めて救急車に乗せられて病院に運ばれた。風呂場だから真っ裸で血だらけ。半分無意識で救急車に揺られたりしているときに思ったのは、これは相当やばい」
「サイレンが鳴る救急車に乗せられて搬送される途中でなんとなく気を失った。集中治療室に一晩入れられたから、翌日の安倍さんのお通夜にはいけなかった」
「このことを知った安倍派の議員たちは『森さんがもはや死ぬ気がしなくなってきた』『あと10年は死なないのでは

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました