スポンサーリンク

ヒカル、本格テレビ出演は「歯の矯正が終わったら」 批判の声には「アホばっか」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.daily.co.jp/gossip/2022/02/18/0015073159.shtml
「肌と歯が見られる。テレビの画質なら。そこでごちゃごちゃ言われたくない。本当に実力だけでいくのなら、評価されようと思ったらそういうところを完ぺきにしないと」とも語った。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/02/3e9d441aab4b98b90216252a8494b31e_25766.jpeg
「テレビの世界で人気者になって番組を持とうという考えはない。能力が全然違う。自分に向いていることをしないといけない」ともコメント。アンチは「(ヒカルの)MCをイメージして通用しないと思ってる。だから見てるところが浅い。アホばっかですよ」と言い放った。
▽関連トピ
http://girlschannel.net/topics/3787876/
2022/02/18(金) 18:16:52

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました