スポンサーリンク

仕事中に泣く

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパーレジ担当です。
恥ずかしながら今日仕事中に泣いてしまいました。
セルフレジの監視員だったのですが、釣銭エラーが出て確認に行ったらその時点で客(40代くらいの男性)がキレ気味で俺は○○円入れたぞ!早くしろ!と。
しかし実際は小銭が足りておらず支払いが出来ていなかったので説明しても○○円入れたって言ってんだろ!と聞く耳持たずでふざけんなよ!早くしろよ!もういいだろ!と怒鳴られました。
店長を呼び対応してもらいましたがその後の店長やチーフ、同僚が優しすぎて思わず泣いてしまいました。
客に怒鳴られたのはどうでもいいけど、迷惑かけたのに心配して慰めてくれた職場のみんなの優しさに涙が出ました。
しかし、客商売だし仕事中に泣くって駄目だよなと思い反省しています。
仕事中に泣いたことある方いますか?
また、職場です泣いてる人を見たことある方いますか?
客とのトラブルに加えて泣いたことで二重に迷惑かけてしまったなと思いずっとモヤモヤしています。
2022/02/17(木) 15:49:34
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました