スポンサーリンク

おぎやはぎ アンジャ児嶋が渡部建へ「人間性大嫌い」に衝撃 それでも「まともになる必要はない」と言う理由

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/02/18/kiji/20220218s00041000356000c.html
一方で、矢作は渡部の今後について「(児嶋が)『人間性がダメなところをこれからは言っていく、直していく』みたいなことを言ってたじゃない。どっちかって言ったら、ろくでなし、人でなしって言ったら小木だってそうじゃない。でも例えば小木が何かをやって復帰する時に、心を入れ替えて、まともな人間になっていきなさいっていうのの何が面白いんだって思うじゃん。芸人がまともになっていく姿を見て。だから、まともになる必要はないと思うんだよ、俺」と持論を展開。
小木も「調子に乗ってくところを見たら、注意するとかっていうのも、調子に乗ってる渡部さんが大好きだから。そこ注意しないで欲しいなって思うのよ」と賛同し、「まともになっていくのを見たいんじゃなくて、ろくでなしなんだけど面白いっていうのが一番いいんだよね。ろくでなしな部分を面白さが超えればいいんだよな。だから俺、性格を真人間にしていくのは反対なんだよね」と語った。
2022/02/18(金) 14:25:01
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました