スポンサーリンク

石橋貴明「芸能界で一番キレイだと思った人」を告白「10歳のころから知っている」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
宮沢といえば、1987年に、三井のリハウスのCMに「リハウスガール」として出演したのがブレークのきっかけ。だが、石橋は、宮沢が10歳くらいから知っていたという。
とんねるずがCM出演していた資生堂が主催するパーティーに行くと、10歳の宮沢がいたという。「資生堂がもう抑えていたんだよね、宮沢りえを」と石橋。「分かるんですか、キレイか?」と聞かれると、「だってキレイだったもん」と、そのころから際だって美しかったことをしみじみ語った。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/02/eb8d8cad9cd403cfb9afdfa6af685b54_6864.jpeg
http://www.daily.co.jp/gossip/2022/02/19/0015077040.shtml
2022/02/19(土) 21:29:40
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました