スポンサーリンク

「ゴミはゴミ箱にいなさい!」“鉄の女”エテリ・トゥトベリーゼの元教え子が壮絶体験を告白!「誰も彼女に逆らえない」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/02/30223ef82c8ea00496a358bd07c527b9_16146.jpeg
http://thedigestweb.com/topics_detail13/id=52890
シュポデロワさんがもっとも忘れられない記憶として挙げたのが、トゥトベリーゼ氏に言われた「ゴミはゴミ箱にいなさい!」という暴言だった。
「練習で上手く行かないと、ゴミ箱に閉じ込められたことがあります。練習が終わるまで蓋を開けてもらえず、コーチからは『ゴミはゴミ箱にいなさい!』と言われました」
(略)
さらにシュボデロワさんは「怪我や疲労くらいで練習は休めません。私は足の指を2本骨折していましたが、それでも反復練習を100回やり、必要なら200回も続けました。患部は真っ青に腫れ上がり、痛くてスニーカーを履けないほどでした」と明かし、「コーチはすべて直接私たちに言います。両親にはいっさいなにも言わず、12歳から16歳の私たちに真正面からぶつけてきます。恐ろしい。だから、彼女に逆らう者などひとりもいませんでした」と当時を振り返った。
2022/02/20(日) 11:21:45
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました