スポンサーリンク

「Nのために」が好きな人

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
放送当時は全く観てなかったのですが、何気なく小説を読んで、ドラマを借りて観たらとてもハマってしまいました。
レンタル期間が終わったので全て返却してしまいましたが、今ドラマロスで辛いです。
こんなにハマってしまったのは初めてかもしれません。
このドラマのファンは多いと思うので、今更かもしれませんが、一緒に語ってくれる人いませんか!!!
成瀬君推しが多いかもしれませんが、私は安藤が良かったので、作品の中では結ばれなかったけど榮倉奈々さんと賀来賢人さんが実生活で結ばれたのがロスの中で唯一の心の支えです。
こんなふうに誰かを想ったり、想われたりしたいなぁ。。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/02/Xn1YWVsAXyvUfJW.png
2022/02/20(日) 22:59:23
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました