スポンサーリンク

田中みな実、錦鯉・長谷川の恋愛観に説教 「金がないって言い訳でしかない」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://sirabee.com/2022/02/20/20162802284/
…「(相田の詩は)ホントにスゴくいい、胸に突き刺さった言葉だったんです、これ。結局、なにをすればいいかよくわからなかった。バイト行って、あとギャンブル行ったりして…」と長谷川が語ると、田中は「ちょっと待ってください」と長谷川を制止。
金銭的に苦しく年に一度しか会えないと明かしていた長谷川に対し、「ギャンブルするお金はあったんですか?」「信じられない、最低最悪」と田中はブチギレながら説教した。
「なんでもかんでも『金がない』って言う人スゴいイヤなんですよね。『お金がない』とか『時間がない』とか言いながらも、恋愛がはじまるときってめちゃくちゃ会えてるじゃないですか?」と田中は自身の経験を踏まえて力説。
男性側も頑張れば会いに来られると分析した上で「金がない、時間がないって言い訳でしかないって思う」と長谷川を通じて世の男性を切り捨てた。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/02/2e0b1f00615b77a0810b2c65221f04ca_13299.jpeg
2022/02/20(日) 13:41:00
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました