スポンサーリンク

ワリエワが日本にも届けた「ありがとう」 五輪後初のSNS更新「私はこれを忘れません」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://the-ans.jp/beijing-olympics-2022/224328/
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/02/1854218b57d163d1c2784cf785d09273_9464.jpeg
「タフだった期間、私のそばにいて応援メッセージをくれた方々、私のことを思っていた方々、祈ってくれた方々、信じてくれた方々、ファンの皆さん、家族、友達、コーチ、ROCチーム、母国、世界中の方々、ありがとうございました。永遠に感謝です。私はこれを忘れません。感謝の気持ちを持ちながらこれから滑りたいと思います」
文末には中国語と日本語で「ありがとう」とも記し、各国のファンへ向けて思いを伝えていた。
・関連トピック
http://girlschannel.net/topics/3843129/
2022/02/22(火) 10:43:01

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました