スポンサーリンク

生まれ変わっても結婚や子育てをしたい?女性たちの本音が続々と

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://select.mamastar.jp/609131
●生まれ変わっても今の生き方がしたい!
『したい。子どもができて宝物が見つかった感じだから』
『今の旦那とまた夫婦になって子育てしたいよ』
●子どもは欲しいけれど、旦那は替えたい?
『子ども達とは一緒にいたいと思うけど、結婚はもういいや。というか、旦那が嫌いだから一緒にいたくない』
『結婚は、今に不満はないけど、違う人を試してみたい気もする』
●結婚も出産も子育ても懲り懲り
『独身のまま、自分で稼いだお金を自分のためだけに使いたい!』
『子育てとか向いてないし、旦那の家族と仲良くしたり旦那の常識に合わせたりとかできないから、結婚しないし子どももいらない』
「今の人生で十分。生まれ変わらなくていい」という声も少なくありませんでした。
2022/02/21(月) 10:32:08
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました