スポンサーリンク

「あの言い方はないんじゃないですか」向井理、プロデューサーと大ゲンカした過去明かす

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.rbbtoday.com/article/2021/04/18/187993.html怒りがおさまらないプロデューサーはそのエキストラのもとに走りより、「なんだ今の表情は!」と激しい剣幕で叱責。これを見た向井はプロデューサーに対し「あの言い方はないんじゃないですか? せっかく来ていただいてるのに気分を害して帰ってもらうのは、僕としても不本意なので謝ってください」と謝罪を要求。
だがプロデューサーから「若造のクセに何言ってんだ、この野郎!」と罵倒されたそうで、「もう『うるせー!』みたいになった」と、その後も主張は譲らず、口論が続いたと振り返った。
2021/04/18(日) 12:43:56
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました