スポンサーリンク

男性ウケ抜群♡【ハムスター系女子】がモテる理由を徹底調査!

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
●食べている時の表情が可愛いから
ハムスター系女子は食べている時に幸せそうなのが特徴です。そのため、見ている男性は「この人と一緒に食べると楽しい」と思うでしょう。その結果「また一緒に食べたい」と思われてデートに誘われることもあるのです。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/02/0c0d590b46fb07ecf85b1988ac3d0540_20163.png
●幼い部分が可愛らしいから
常にチョコマカと動き回っていて、忙しくしているのもハムスター系女子が持つ特徴の一つです。
見ている男性に「俺が守ってあげたい」と思わせることができるのです。
●心を許した人にだけデレるから
天敵が多いハムスター同様、ハムスター系女子も警戒心が強い人が多いと言われています。しかし、一方で心を許した人にはとことんまでデレて甘える部分もあります。
初対面の時のオドオドとした様子と、仲良くなってからのギャップにやられて「もっと親しくなって色々な表情を見たい!」と思う男性は後を絶ちません。
http://howcollect.jp/article/70734
2022/02/21(月) 16:19:56
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました