スポンサーリンク

ジャニーズ違法賭博疑惑にてんちむは沈黙…「ジャニタレの実名」が公表されない裏事情

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.jprime.jp/articles/-/23321
「かなりの大ごとになってしまったからには、事務所も聞き取り調査は行っているでしょうね。ジャニーズの風紀を正した滝沢秀明副社長も、山本さんの違法賭博に関しては“親心”で残留の道を探ったといいます。なにせ滝沢さんは彼が小学生のころから知っていましたから。なので、必ずしもクビになるというわけではない。どうあれ、実名が出ていない以上、現役ジャニーズだったとしたらクビになることはありませんし、仮に特定できたとしても自ら公表することはないでしょう」(芸能プロ関係者)
▼ジャニーズファンは赤字部分の明度をアプリで薄くして、文字をあぶり出し特定しようとしているという(ガーシーchより)
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/02/01ca45ad4e3c9b99278075305c8ebc90_14144.jpeg
(コレコレさんは)
「ジャニーズに関しては言えないです、はい。僕は今回はここまでしかできないですね。逆にてんちむが言えよって話で」
と煙に巻くばかり。
(略)コレコレさんは今後も長期的に活動を続けたいはずなので、何もかも暴露したいというわけではなく、ご自身のなかで何らかの線引きがあるのだ思います。だから、ジャニーズの件に関して

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました