スポンサーリンク

彼氏と別れるのが怖い。

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
最近、喧嘩をするたびに彼氏から『飽きた』『別れたい』などと言われるようになりました。
そのたびに、私が別れたくないとすがり付き、そのまま付き合いが続いてる状態です。
仲直りすると、普通に仲は良く、休みの日には一緒に過ごして出掛けたりしています。
ただ、彼氏のほうはおそらく私には気持ちが無く、情で付き合っている状態だと思います。
彼氏の為にも自分の為にも、別れるべきなのは分かっていますが、初めての彼氏ということもあり、唯一の心の拠り所でもある彼氏と別れるのが怖くて覚悟ができません。
同じように悩んでいる方、また同じような状態から別れを決断し、それを乗り越えた経験がある方いらっしゃいますか?
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/02/WnWfQXY8eXZri12.png
2022/02/22(火) 10:40:06
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました