スポンサーリンク

自分のお人好しさに、あきれてる人!

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は、たぶん考えが浅くて甘いのでしょう。
実家から届いた果物や高級菓子を職場で隣席の人にお裾分けしたりしてたんですが、その子はミカンを上司や自分にとって得になる人だけに、私の目の前で配りました。
散々私をいじめた先輩が病気休職に入られたので、お見舞いのラインを送ったのですが無視!その後、私にいじめられたから病気になったと、上司に密告されてたことが判明しました。
現在は、職場の人は基本的に誰も信用しない、個人情報は些細な事でも話さない、全体に配るお土産以外の物は相応のお返し(業務上の手助け含む)をしてくれる人にしか渡さない!ようにしてます。
似たような経験をされた方、エピソードを教えてください。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/02/WdLt9b4c1eRsL3m.jpeg
2022/02/23(水) 09:57:31
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました