スポンサーリンク

ぼる塾・きりやはるか「女性は中身じゃなくて外見」と持論展開で、まさかの告白「だから整形しました!」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/02/23/kiji/20220223s00041000493000c.html
「私は男性のことを信用していなくて。『男性はそもそも顔で女性を選んでいる、中身は見てない』って思っちゃうんですよ」と、持論を展開する。「合コンでも、結局見た目で判断されるから。女性は中身じゃなくて、外見が大事だと思うので、整形しました!」と、まさかのカミングアウト。
スタジオが騒然となるなか、きりやは「ホクロを取って、目を二重にしました」と嬉しそうに語り、また「初めて付き合った人が、ハーフのかわいい女の子を好きになってしまって。初めての人だったんで、男性は顔で選ぶんだなって」という経験があったことを告白した。
2022/02/23(水) 23:07:56
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました