スポンサーリンク

「伏線凄すぎ」「震えが止まらん」 ミステリという勿れ「映像トリック」に視聴者衝撃

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
※以下、ネタバレ含みます
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/02/04905914622d6133700694efef85520a_16809.jpeg
http://www.j-cast.com/2022/02/23431589.html
実は香音人の姿は陸太だけに見えている幻想であり、本当の香音人は冷凍庫のなか...。ことの顛末は、炎の天使をやめたいと話す香音人を陸太が殺害。その後は、陸太が炎の天使の活動をしているにすぎなかったのだった。
■「だから主人公ずっと変な顔で見てたのか」
放送の途中までは、たしかに香音人の実体が映し出されていたが、整が指摘をした後はアジトの様子が一変。ゴミで溢れた部屋には香音人の血痕が残されており、現実に戻った陸太はただただ混乱するばかりであった。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/02/04905914622d6133700694efef85520a_24052.jpeg
予測不能な展開と考えさせられる内容に、視聴者からは
「すげー! 映像マジックかよー 天使の人一緒に居ると思ってたら ずっと1人だったのかよ。 だから主人公ずっと変な顔で見てたのか。 伏線凄すぎるわ」
「香音人さんが実はいないっていう展開はビックリ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました