スポンサーリンク

ダブル不倫にハマった女性「夫が単身赴任なので、夜に彼の会社に会いに…終わりにするのが怖くてたまらない」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.careerconnection.jp/lifestyle/love/131460/
■「誕生日やクリスマスなどのイベントは家族優先。外へのデートは一度もない」
女性によると、不倫が始まったのはちょうど1年前。「彼はレスや奥さんの浪費癖など、私は夫のDV、浪費癖などでお互いのパートナーに不満があり、でも子どももいて離婚までは踏み切れない状態で知り合いました」と打ち明ける。
■「バレないうちに終わらせる時期やきっかけ、方法があったら知りたい」
「彼は会社の信用もあるので、奥さんといくら冷め切っていても離婚は避けたい。私は夫から生活費を貰いながら子どもと住んでいます。私は離婚したいけど、夫は応じるような人ではないので、あえて事を荒立てる気はありません」
「今は幸せな日々を送っていますが、これがいつまでも続くわけもなく、でも終わりにするのが怖くてたまらない。バレないうちに終わらせる時期やきっかけ、方法があったら知りたい。結局お互いを必要としているのに、火遊びの部分が多いんでしょうね。これからのことが全くイメージできない。会っている時は幸せなのに、ふと1人になると胸がざわざわして不安に駆られる」
2022/02/24(木) 16:30:47
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました