スポンサーリンク

田中聖容疑者の光と影 丸山ゴンザレス氏と知人証言で浮かび上がる「孤独」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
交流あるライブハウス関係者が、バックステージでの田中容疑者について声を潜める。
「僕の前ではなかったけど、田中君は共演者たちの前で警戒もなく『チャリ』とか『自転車』(コカインのこと)、『ピュア』(純正MDMAのこと)とか、専門用語みたいなのを言っていた。大麻のことは『ベジ』、また『パキコオリ』(覚醒剤のこと)とかサラッとしていたって」
田中容疑者は、ジャニーズ事務所を退所後、小規模事務所などで活動し、近年はフリーだった。そこから浮かび上がるのは孤独な姿だ。今月会ったという知人の話。
「ジャニーズ退所後は業界歴の長いスタッフたちからサポートされましたが、徐々に離れていき、今はSNS運営のスタッフくらいしかいません。仕事を獲得する営業もスケジュールの調整も全部1人でやっていました。孤独を深め、苦労していたみたい。薬物に近づいてしまったのも、目を光らせる〝監視役〟がいなかったことが一因でしょう」
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/4022441/
関連トピ
http://girlschannel.net/topics/3854321/
2022/02/25(金) 10:35:01
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました