スポンサーリンク

仲違いした兄弟へのドナー提供。

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
父が還暦前に他界しました。
遺産の件で兄弟とモメて以来、兄弟とは疎遠になりました。
4年間、連絡も取り合ってなかったのですが、姉が病気になり、骨髄移植が必要になりそうとのこと。
それで、私に一致するかどうかドナー登録の話が義兄からきました。
正直、姉とは仲良しでしたが、父の遺産の件で散々な扱いを受け仲違いしたので気が進みません。
人間不信になりましたし、パニック障害も起こし、結構苦しみました。
ですが、仮に姉が助からなかった場合、後悔しないか?とも思っています。
また、私が逆に移植が必要な体になったとしても、自分の人生と受け止め、兄弟に連絡する気はありません。
皆さんならどうされますか?
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/02/759d4ac7739fcc4cc6ef2db9201b7273_8515.png
2022/02/26(土) 12:52:07

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました