スポンサーリンク

最近自分の中で好感度が上がった芸能人

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
以前、ジャンポケの太田さんが斎藤さんから「演劇の道に進みたい」と解散ドッキリを仕掛けられた時、「ジャンポケから斎藤が抜けるのは本気でキツイけど、俺の都合で斎藤の夢を邪魔することなんて出来ない・・・」と涙ながらに解散を受け入れていたのを見て以来なんとなく太田さんは良い人なんだろうな〜と思っていたのですが、今朝ラヴィットのDIY企画で、上手く出来ないと癇癪を起こしてしまう宮下草薙の草薙さんに対し太田さんが「そういうの治していこう」と言いつつ「お前は自分自身で思ってるよりも全然ちゃんとしてるよ。大丈夫だよ」と言っていて、やっぱり良い人なんだなあと思いました。特にファンではありませんが応援しています。
2022/02/25(金) 22:29:20
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました