スポンサーリンク

比嘉愛未の写真集発売にガッカリ…「見たくなかった」「迷走してる?」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://myjitsu.jp/archives/335749
一部のファンからは突然のグラビアに、
《なんか裏がありそうだね。正統派女優さんだと思っていたからなんだかガッカリです》
《本当に美しい人だけど、35歳になっていきなりグラビアやる意味あるの? 正直、こういう写真は見たくなかったなぁ》
《深田さんの代役をやってから、逆に迷走してる? いい意味でこういうのはやらないイメージだったのに…》
《ほんとにキレイだし素敵なんだけど、グラビアみたいな仕事する必要ないのに。もっと演技の腕を磨いてほしい》
など、冷ややかな声もあがっている。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/02/985aacd39c0e3c4831cd75839e995138_19682.jpeg
2022/02/26(土) 00:19:41
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました