スポンサーリンク

華原朋美「息子を母親に預けてダイエット集中」元日から15キロ減 50キロ台目指し「無理なく長い目で」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
「色々あって1月から1ヶ月ダイエットに励みました」と明かし、「血液検査しても、コレステロールが高すぎて病院の先生にもとても心配されてました。息子を産んでから中々痩せなくて、子育て中心に生活してましたのでスポーツジムに通う事が中々出来なかったんです。それと、自分自身もういいやって諦めてしまってました。プロ意識のたりなさの問題だと思います」とつづった。
そのうえで現在の写真を1枚投稿。「これでもまだ、64キロあります。実は1月1日に体重計に乗って測ったら79キロありました」と元日から15キロ減っていることを告白。「本格的にダイエットに集中するために可愛い息子を母親に預けてダイエットに集中しました」と、愛息を母に預けてまでも本気のダイエットに挑んだとし、「息子を預けた帰りの新幹線の中では大泣きで涙が止まらずでした」と回顧。「でも、母親のおかげもあってトレーナーさんやスタッフの皆様方や、ファンの皆さんの応援もあって目標体重を達成する事が出来ました!毎晩寝る前には息子と携帯でテレビ電話して、明日への活力を助けてもらいました」とスタッフや母親ら周囲のサポートに感謝した。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/02/24/kiji/20220224s00041000408000c.html
202

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました