スポンサーリンク

20代・30代男性に聞いた「年上女性に色気を感じる瞬間」とは

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://koigaku.machicon.jp/column/363015/
●年上女性に色気を感じた瞬間①
・上品な雰囲気
カップを持つときに片手で持つだけでなく反対の手を添えていたり、飲み会で座敷に上がる時に皆の分の靴をきちんと揃えたりしているのを見て育ちがいいんだなと感じた。モテるためにわざとやっているのではなくていたって自然で、いつもそうしているんだなというのがわかるところにキュンとしました。(31歳/男性)
●年上女性に色気を感じた瞬間②
・包容力を感じたとき
仕事で悩んでいた時、そっとメールをくれた上司にすごくドキッとしました。皆の前で何かを言うとか、あからさまな励ましではなく、心に寄り添ってくれるような内容が誰にも分らない形で送られてきて、その気配りにあっという間に好きになってしまいました。同年代や年下女性には言えないことも、なぜか年上女性には言えることってあるんですよね。(24/歳男性)
●年上女性に色気を感じた瞬間③
・女性ならではのしなやかさ
ロングヘアの年上女性がいつもストレートにおろしていることが多いのに、同僚の結婚式でアップスタイルにしてきたんです。うなじが見えてすごく色気があって、見とれてしまいました。(32歳/男性)
2022/02/24(木) 16:48:50
続きを読む
Source: ガールズレポ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました