スポンサーリンク

ドラマ「相棒」〝後任人事〟に福士蒼汰を推す声が根強いワケ 制作側は火消しに躍起…局の定例会見では会長自ら「なかなか難しい」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.yahoo.co.jp/articles/6231b743e2ee514500aaef126e428e6f193465b9
22日に行われたテレビ朝日の定例会見。社長兼任となった早河洋会長(78)は、反町に次ぐ相棒人事について、「なかなか難しいわけでして…」と話すと、水谷の意見も尊重するとしたうえで「慎重かつ、丁寧にやらなければならない。もう少し時間をいただけたら」と言葉を濁した。
女性誌「女性自身」は新相棒の候補に中村倫也(35)や山崎育三郎(36)、尾上松也(37)、松坂桃李(33)、福士らの名前が挙がっていると報じたが、同ドラマの関係者は声を潜めてこう明かす。
「確かにさまざまな俳優の名前が候補に挙がっているのは確かですが、その中でも最有力候補となっているのは福士さんです。前任の反町さんと同じ所属事務所ということで事務所サイドがプッシュしたところ、テレ朝サイドも東映サイドも乗り気だったそうです」
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/02/1934efd719c3461ec32e682ed26f2978_26260.jpeg
2022/02/27(日) 00:32:28
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました