スポンサーリンク

SixTONES、活動の決意明かす 松村北斗「絶対グループ辞めないって決めてます」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://mdpr.jp/news/detail/3028718
2015年にSixTONESが結成。田中は「もう辞めよう辞めようって6人全員それぞれ思ってる中、集まって『じゃあ最後賭けようか』ってなったのがSixTONES」と結成の思いを話した。
「ずっとベットし続けてるんですよ、SixTONESに。その賭け事に負けるまではやり続けるし、逆に負けたなと思った時はもう引きますね」と力強く語った田中。「だから逆にSixTONESが無くなったら頑張る理由本当に無くなっちゃう」とグループ活動にかける決意を明かした。
松村北斗は「絶対グループ辞めないって決めてます」と口にして、高地優吾(※「高」は正式には「はしごだか」)も「SixTONESがなくなったら俺はアイドル人生終わりかなって思ってるから。それぐらい意志を込めて6人で頑張ろうって決めたから」とグループを続けていく強い意志を明かした。
2022/02/27(日) 17:22:58

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました