スポンサーリンク

三代目JSB岩田剛典「金魚妻」で今、濃厚ラブシーンに挑んだ理由「このタイミングでやることに意味がある」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/02/48428fd4e5fd162eaf35aeb69d3c5057_7735.jpeg
http://mdpr.jp/interview/detail/3028570
― 配信が始まって周りのメンバーの方や、ファンの方の反応は届いていますか?
岩田:(インタビュー当時)グループでは話題にならないのでメンバーは多分観てくれていないと思うんですけど(笑)、すでに観て下さったファンの方はソフトに作っている予告編と本編を比べて「ショック」という声はやっぱりありました。でも唐突にラブシーンが入ってくるわけではなくて、そこまでの感情の流れを描いていて、お客さんも一緒に芝居で連れていけると思っているので、そういう意味で「観ることができた」という声も多かったです。ファンの方からは色んな声があることは予想していたし、自分にとっては予想の範囲内でした。
― 特に岩田さん自身でラブシーン的なものを避けていたわけでもなく?
岩田:ないです、ないです。多分「LDHさんはやりませんよね」みたいなものがあるんじゃないでしょうか(笑)。オファーをいただいたときは「攻めたな」「チャレンジしたな」と分かりやすく思っていただける作品だなと思いました。個人的には「脱いだ」「脱いでない」で気合を測

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました