スポンサーリンク

「鎌倉殿の13人」これが“菅田義経”本格登場にネット沸く!残忍+無邪気「ヤバい奴」「異常にかわいい」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
※ネタバレあり※
http://news.yahoo.co.jp/articles/28e07efb1f16ec9910362dce9cf5f32d23c39c34
富士山も見える野原。弁慶(佳久創)ら引き連れた義経が兎を射止めると、野武士(慈五郎)が現れ「待て。それは俺の兎だ」と言い争いに。義経は矢の飛ばし合いを提案したと思いきや、至近距離から隣の野武士に矢を放ち、殺める。冷酷な一面が垣間見える側から、無邪気に「そうだ。富士の山に登ったことがある人?行こう!まずは富士の山だー!」と寄り道も。
SNS上には「とんでもねえ義経を出してきたな」「芋を突く所作でさえ怖いと思う義経」「義経の描き方が今までのドラマとかなり違う。戦いの既成概念を覆す悲劇の天才軍略家というより、のちに頼朝や御家人から疎まれる、ルールなど関係ないサイコパス気質な義経像。これは期待できる」などの声が続出。反響を呼んだ。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/03/fdf2bfd829790ac7d0521d7e7750da92_10842.jpeg
2022/03/01(火) 00:42:00
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました