スポンサーリンク

【賃貸】築何年以内なら許容範囲内ですか?

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
引っ越しに伴って物件を探しています。希望する地域のそれなりに条件を満たした駅近物件だと1番築が浅くて32年です。内装はフルリノベーション済みで昨年11月にアパート内の全ての水道管も取り替えて水回りなどトイレやお風呂、キッチン洗面所は一新されています。しかし、外装は古いままです。駅まで徒歩7分、3DKで家賃は8万4千円です。
もう一つは築2年なのですが、駅まで徒歩20分、2LDKで7万8千円です。
駅近物件の方がいいなと思いつつ築年数を考えるとどうしようかなと考えています。
皆さんは築何年なら許容範囲内で住めますか?
2022/02/28(月) 19:56:03
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました