スポンサーリンク

ゼレンスキー大統領の演説を同時通訳する女性、涙し続けられず(独)<動画あり>

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://japan.techinsight.jp/2022/03/masumi02281728.html
ゼレンスキー大統領が現地時間27日の朝に国民に向けて演説を行った。この演説はドイツのテレビニュースチャンネル『WELT(ウェルト)』が同時通訳にてその内容をドイツ語で伝えていた。(略)
ところが引き続き「ウクライナのことは我々が一番よく知ってる…」と続けた後、通訳者の女性は黙り込んでしまった。そして5、6秒ほど言葉を失った後、女性はすすり泣くような涙まじりの声で「ごめんなさい…」と一言だけ発した。
http://www.youtube.com/watch?v=zbGrH3nmgEs
英メディア『The Independent』では、通訳者の女性が伝えきれなかったとみられるゼレンスキー大統領の言葉をこのように伝えている。
「私たちは確実に自分たちの守るべきものが何であるかを知っている。我々は間違いなく勝利する。私たちの兵士の一人ひとりに栄光を。そしてウクライナに栄光あれ。」
2022/03/01(火) 18:58:54

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました