スポンサーリンク

太っている40代がたどり着いた、痩せてなくてもおしゃれを楽しむための3つの工夫

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
※一部抜粋
1:髪の毛にちゃんと手をかける
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/03/87e2bb9a42e6e333be2b029c87681b38_24011.jpeg
40代になってから実感していることなのですが、大人になればなるほど、髪の毛がパサついてきて、艶もハリもなくなってきますよね。髪はパサパサ、体は丸い……という状態だと、どう服装をがんばっても生活感が出てしまう気がして。
2:最先端のトレンドよりも自分にしっくりくる服を選ぶ
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/03/87e2bb9a42e6e333be2b029c87681b38_20748.jpeg
さまざまな体型の人が着られるおしゃれ服を紹介する特集の撮影を先日おこない、たくさんの服を着たのですが、やっぱり太っていると似合うアイテムはかなり限られると改めて感じました。いくらおしゃれでときめくような服だったとしても、似合わないものは似合わない。
3:太って見えるかもしれないけれど着たい服を着るときは、きれいめに留める
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/03/87e2bb9a42e6e333be2b029c87681b38_19485.j

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました