スポンサーリンク

FURLAってどんなイメージですか?

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
アラフォーです。
週末のお出掛けや、普段でも気軽に使えるようなショルダーバッグ探しています。
FENDIのバイザウェイ(スモール)が1番の候補だったんですが、角スレが結構目立つとか
手持ちにはしにくそうとかで候補から外れていき
FURLAのサイトを見ていたらとても素敵なバッグが沢山あり、FURLAもステキだなぁと思いました。
ガルで立つバッグのトピ見ていると、FURLAはアラフォーでも良さげ?
いやでもなんかちょっと…みたいレスも見かけるし
私はブランドに疎いわけではないですが、あまり世間の認知を把握しておらず
皆さんどう言うイメージなのかな?と気になりました。
若い時は好きな物を着て好きな物を持ってましたが、歳を重ねて自分が思うような物が似合わなくなり
服装やバッグなどジプシー状態です。
そこで皆さんにお尋ねしたいのですが、FURLAはどのようなイメージでしょうか?
年齢層はどれくらい?
またアラフォーが持つのにお勧めなブランドありますか?(20万前後まで)
FURLAでもう一つ候補があるのですが、それはトピが立ったらまた載せます。
ご意見伺いたいです。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/03/flS6uxvjaiMF15t.png
2022/03/01(火) 09:47:27
続きを読

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました