スポンサーリンク

宮迫博之の焼肉店、開店前にも関わらず「星1つ」のイタズラ評価が連発する事態に

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
オープン前の状況ではあるが現在googleの「クチコミ」には100件以上のレビューが投稿されており、「行ったことないけど最低な店」「白米食べにいきたい」「肉がめっちゃ硬そう」と星1つをつける心無いイタズラ投稿が散見されている。
一方で、その状況に目も当てられなくなった別ユーザーが「ここは鬱憤晴らしの場所じゃない」「必死な想いで関わってる方、生活を懸けている方がいます」「期待を込めて」と星5評価で返すケースもある。それゆえ均衡が保たれ、平均の星は2.6と可もなく不可もなくという数字を維持している。いずれにしてもこれら数値は正当な味やコスパの評価でないことは明白だ。
27日、記者が店の予約をとろうとすると3月はほぼ事前予約で埋まっており、かろうじて「すき焼き」メニューで3月22日に席が確保できる状況だった。
http://sirabee.com/2022/02/28/20162807289/
関連トピ
http://girlschannel.net/topics/3857162/
2022/02/28(月) 11:03:19
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました