スポンサーリンク

大学名?学部?どちらで選びましたか

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
大学行った方に質問です
貴女は大学名で選びましたか?
それとも学部で選びましたか?
私は幾つかの学部を受けて受かった中で一番有名で偏差値の高い大学に行きました
子供が来年なのですが 幾つか受けて
一つの学部しか考えてないと言われました
他学部でしたら沢山選択肢がありますが、
その学部は国公立だめならFランの私立しかありません
高校の先生も他の学部もうけたら?というのですが本人はFランでもいいからその学部に行くと言います
結局の所大学名が幅を利かせてる世の中、そこまでこだわる必要があるのかと思います
皆さんはどうでしたか?
2022/02/28(月) 16:25:47
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました