スポンサーリンク

小泉今日子が明かした「中森明菜と生卵ぶつけられ事件」40年目の真相

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.news-postseven.com/archives/20220301_1730505.html
当時を知るある芸能事務所関係者は「客席から生卵が飛んできて、小泉さんの頭に当たったのです。我々業界人は、中森明菜ファンとキョンキョンファンの確執が原因だと思っていました。そこで、シブがき隊とともに金賞を取った小泉さんに、明菜さんのファンが嫉妬して嫌がらせをしたんだという声まで飛び交った」と振り返る。
しかし、割れた卵で顔や衣装がグチャグチャになった小泉の元に、誰よりも早く駆け寄り、手を引いて舞台袖に連れて行ったのが、その明菜だった。以来、2人の仲は深まり、お互いのことを最も信頼する間柄になっていったという。

その事件について、小泉は”真相”を明かしているという。コンサートを観覧した50代男性ファンは「キョンキョンは、実は明菜さんファンの仕業ではなかったとパンフレットの中で語っているのです。明菜さんファンは悪くないという“新説”ですね。本当にそうなのかもしれないし、明菜さんのファンを庇ったのかもしれないですが、どちにらせよ、40年目にして本人から初めて明かされた“真相”に、キョンキョンの粋な部分を感じました」と感慨深げに明かした。
2022/03/01(火) 18:11:48
続きを読む
Source: ガールズレポ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました