スポンサーリンク

不思議な話語りたい人集まれ

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は見たことも聞いたことも無いですが、昔友達がその知り合いの子どもから聞いた話だそうですが、
スーパー行くと、野菜や果物が「美味しいから食べて〜!」「わたしの方が美味しいからこっち~!」ってそれぞれが主張し合うそうで、それを聞いたその子どもはそれがおかしくてスーパーで野菜売り場通る時に笑っていたとか。理由をたずねたら↑だったそうで。
嘘とか虚言癖とか構ってちゃんとかではなく、明るくて人懐っこい子どもでそんな話をしたのはそれが最初で最後だったとか。
嘘だとしても可愛い世界だな~と癒されました⸜🌷︎⸝‍
他にも不思議な話や不思議体験あればぜひ聞かせてください!
小さいおじさんとか見てみたかったな~
※本当か嘘か判断したり批評するトピではないので、見つけたらスルーか通報お願いいたします。
2022/03/02(水) 18:14:56
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました