スポンサーリンク

森崎友紀 「なめていた」42歳での第3子出産「大きかった代償で、全然歩けない」「骨盤ガタガタ」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
「3回目だからとなめていた今回のお産。まさかの予定日超過から始まりました。5日過ぎてやっと夜中に陣痛が!!陣痛タクシーで急いで病院へ行き、朝出産。3600g超えの大きな赤ちゃんでした。今もまだ頭が変形してます」と大変だったお産を振り返った。さらに「そのあとが大変。。。大きかった代償で、全然歩けないのです。小幅でゆっくり、寝る体勢も変える事に『痛たたた…』と声が漏れます笑。骨盤ガタガタ、お尻も切れてピンクの椅子しか座れません」と現在もいろいろと大変なようで「と、いろいろありまして入院中です。面会禁止で子供達とも会えず、寂しい思いをさせているので心配です。とにかく早く回復したい!!」とつづった。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/03/02/kiji/20220302s00041000370000c.html
出産は本当に命がけですよね…。お疲れ様です!
2022/03/02(水) 21:16:16
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました