スポンサーリンク

<もしもの話>きょうだいが亡くなったら甥や姪を引き取れる?→「難しい」の声多数

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://select.mamastar.jp/610868
「もう小さい子を育てられるほど若くないから」
「わが子と平等には愛せないから」
「自分の子どもが多いから」
などさまざまな理由で引き取るのは難しいと考えたママたち。言うまでもありませんが、こちらのママたちは決して甥っ子や姪っ子が可愛くないというわけではないのでしょう。むしろ大切に想っているからこそ「悲しい思いをさせてしまうかもしれない」と冷静に考えているのではないでしょうか
なかには「自分のきょうだいの子ならばまだ考える余地はあるけれど、旦那側の親戚は拒否したい」と考える方もいたようです。
これはもしも話ですけど、皆さんだったら引き取れますか?
2022/03/03(木) 09:34:10

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました