スポンサーリンク

シャ乱Qまことの粘着行動に「ストーカーでは」「大迷惑」の声、さんまも「末期症状」とドン引き 風貌の変化に驚きの反応も

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://npn.co.jp/article/detail/200019859
若い頃はシャイな性格だったというまことだが、「ここ最近、例えばファーストフードのドライブスルーに行くと、その店員さんとすごくしゃべりたくって。仲良くなって名前を聞いて、今度ドライブスルーの時に自分で飲み物とおやつを持って、『これ休憩にどうぞ』ってやってみたりとか」と語った。
親切心なのか、寂しさゆえなのか分からないものの、店員の名前を聞いて差し入れをするという行動に、さすがの明石家さんまも「何してんの!?嫁さんいるやんか?」と呆れ。(略)
まことは「嫁さんは家族じゃないですか。知らない人とコミュニケーションを取りたい」と主張し、「今日も山梨の北麓の方から来たんですけど…。観光客の人を見かけると、若いカップルに『どこから来た?』『今日はどこに泊まる?』とか聞いてしまいます」と生活拠点の1つである山梨から東京に来た際の行動について明かした。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/03/c997988882a403d816ba57651693723e_17693.jpeg
2022/03/03(木) 12:14:32
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました