スポンサーリンク

コンプレックスが強くて、相手に望むことが多い人

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
私はコンプレックスが強く、
小さい頃から姉に容姿のことをバカにされていたことが原因だと思うんですが、
相手に望むことが多いです。
簡単に言うと、顔が良い人がいいなとか、
身長が高い人がいいな
とか、そういう人と付き合ったり結婚すると、
そういう人と一緒になれる自分がすごいと認められたような気持ちになるというか。。
その逆だと、自分はだめな人間だからこういう人としか付き合えないのか、
みたいなそんな感じです。
どうしたら直るのでしょうか。
昔は友達に対してもそうでしたが、
今は一緒にいて楽しかったり居心地がよかったり相性が良いことが1番だと分かっているのに、
相手が男の人になるとなかなかむずかしいです。
2022/03/06(日) 08:26:16
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました