スポンサーリンク

城田優が仲良しトークでメンタルの弱さとストレス告白「一軒家ぶっ壊したいぐらい」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/4042529/
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/03/b40948a0e0b5f5e63516e3a61450f84b_3614.jpeg
三浦と米本は既婚で城田は独身ということで、城田の「結婚願望」についても話題が及んだ。
「ない、いや、あった。めっちゃ強かった。10代から30歳まではあった。でもこの2年でコロナ禍やショッキングなことがたくさんあって。ご存じの通り、メンタルがめちゃめちゃ弱いから。なんか、家族を持つとか、責任を背負う事をこれ以上したくない」と城田。
理想の相手を聞かれると「人間として一緒にいたいとも思える人かな。いままでは恋愛体質でだったけど、俺が俺でいられるような状態で隣にいてくれる人かな」と語った。最近はストレスがたまっていて「気持ちは一軒家ぶっ壊したいぐらいのストレスがたまってる」(城田)と不安定な精神状態であるという。
2022/03/06(日) 11:19:01

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました