スポンサーリンク

神田沙也加さん 追悼ページ開設から1カ月…インスタのいいねは5万超に

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/2070580/
実はもう一つ沙也加さんへのメッセージが届いている場所がある。沙也加さんのインスタグラムだ。
「沙也加さんの死後、インスタには思いをつづるファンのコメントが殺到。日に日に増え続け、3月4日時点でコメント数は3千件を超え、いいね!の数は5万2千件にのぼっています」(芸能関係者)
「聖子さんはインスタのコメント欄もよく見ているそうで、5万人もの人がいいね!を押してくれたことに感謝しているそうです。また専用ページとともに、ファンがつづった娘へのコメントを見ることで、聖子さんも励まされているといいます」(聖子の知人)
▼関連トピ
http://girlschannel.net/topics/3821577/
2022/03/05(土) 23:18:36
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました