スポンサーリンク

助けて!隣の旦那がよく覗いてくる。

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
はじめてトピを立てます。
タイトル通りなんですが、こちら地方都市、一軒家で隣との間は割とあいています。
わが家は新築でお隣は中古で、わが家が引っ越してきた数年後にやってきました。子供の年齢も近いんですが、お隣の旦那さんがわが家が休日などに帰宅したりすると、わざわざ家の駐車場側の窓に立っていたり(夜なのでこちらからはシルエットが丸見え)車から荷物を下ろすところをじーっと眺めています。わざとこちらから見るようにすると、隠れます。それが何度も何度も続き、本当に気持ちが悪いです!
お隣の旦那さんは私達夫婦より少し年上で、アラフィフです。
このような経験をされた方、ぜひどう乗り越えたかアドバイスをお願いします!
2022/03/07(月) 11:36:53

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました