スポンサーリンク

ネーサン・チェン、超エリートな兄、姉と5人きょうだい集合ショット公開!起業家や一流企業社員など

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/03/4f2e6a3fd929201179de0a8fe22a157a_16081.jpeg
チェンは5人きょうだいの末っ子で、2人の兄と2人の姉がいる。チェンの父は医療科学の研究者、母は医療系通訳で、きょうだいは起業家や一流企業社員などそれぞれの分野で活躍している。チェン自身もイェール大で統計学を学んでおり、卒業後は医学の道も志している。「4年ぶりに兄弟が全員揃ったことは本当に特別なことでしたが、本当のハイライトはシム・リウに会えたことです!」とつづり、きょうだいらと5人で撮影した写真や中国出身でカナダで俳優として活躍しているシム・リウをまじえた写真を掲載した。
http://hochi.news/articles/20220308-OHT1T51017.html?page=1
めちゃめちゃエリー――――ト!
2022/03/08(火) 11:39:09
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました