スポンサーリンク

ビクトリアズ・シークレット、セクシー路線の見直しは「ブランド毀損」と不満を漏らしたのは「主に男性だった」とCEOが明かす

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/03/b00091e5a9464a87f4a31d6f52774198_12467.jpeg
「わたしたちのポジショニングについて最初に発表した際、『これはひどい。(ブランドの)値打ちを下げるものだ。わたしたちのブランドを毀損している。以前の感じが好きだったのに、どうして変えるのか?』というメールが大量に寄せられました」とウォーターズ氏は語った。
ただ、詳しく分析していくと、こうしたフィードバックの大半は一番の得意客やポイントカード会員から寄せられたものではないことが分かったと、ウォーターズ氏は明かした。
むしろ「主に男性から寄せられたものでした」と同氏は話した。
その一方で、女性客のブランド再生に対する反応は今のところ良いという。また、ウォーターズ氏によると、ビクトリアズ・シークレットはセクシーなイメージやランジェリーを全て捨てたわけではない。
「わたしたちにとって、これはバランスの問題です」とウォーターズ氏は語った。
「ただただセクシーというより、女性の生活のあらゆる側面を支持しているのです」
http://www.businessinsider.jp/post-251305
2022/03/08(火) 20:02:14
続きを読む
Source: ガ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました