スポンサーリンク

【偶然だけど】亡くなった人(霊)が何か伝えようとしてるのかな?と思った時

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は特にスピリチュアルは信じていませんが、
それでも亡くなった人の存在を感じるような
不思議な瞬間があります。
・亡くなった友人のお墓参りに行ってお線香に火をつけた瞬間に強い風が吹いた。
・父の葬儀で兄が父の写真を撮ろうとした瞬間、スマホの電源が落ちた。
・写真フォルダを作ろうとして適当にフォルダ名を「あ」にしたら
予測変換で「ありがとう」になっていた。
こんな時、たまたまだと分かっていても「もしかしてお父さんが(友達が)『ここにいるよ』って伝えたいのかな?」なんて想像してしまいます。
「もしかしたら」程度でかまわないので、そういうエピソードがあれば教えてください。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/03/xvuTxDUfeaGdIhk.jpeg
2022/03/09(水) 23:21:14
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました