スポンサーリンク

小池栄子「寝顔がネコブタ」と罵られたことも…ドS夫のスパルタ夫婦生活14年

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/2073217/
交際当初、小池さんが彼を両親に紹介する食事の場で、『お義母さん、これおいしくないっすわ。僕はこれ食べられないです』と坂田さんが言い放ち、小池さんのお母さんが激怒。
そうしたこともあって、なかなか2人の結婚について首を縦に振らず、交際6年目の2007年に、小池さんが両親の反対を押し切る形で結婚したのです」(前出・プロレス関係者)
結婚後、夫のドSな物言いは幾度も小池を傷つけたことがーー。
「小池さんはテレビでも公言していますが、『お前、寝顔がネコブタみたいだな』とか、廊下ですれ違いざまに『気持ち悪!』と、女性じゃなくても傷つくような言葉をかけられるのは日常茶飯事。ケンカすると1週間まったく口をきいてくれないこともあるそうです」(テレビ局員)
2022/03/12(土) 10:01:34
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました