スポンサーリンク

「うわっ、ロシア人だ」小6女児は心無い言葉に涙した ウクライナ侵攻で子どものいじめの悲しい実態

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/03/8beb04ae0f5340c73424a22ac444f882_19110.jpeg
http://dot.asahi.com/dot/2022031200019.html
「ママ、学校に行きたくない。頭痛と吐き気がするから」先日、公立小学校に通う6年生の長女に、母親である首都圏に住む40代のシングルマザーのロシア人女性は言われた。長女の目は真っ赤だった。
「学校で私は何もしていないのに、クラスのみんなは笑いながら『うわっ、ロシア人だ』とからかう。クラスメートが毎日、ウクライナとロシアの戦争の話をしているから、教室にいても気まずいし……。きょうは『ロシア人は死ぬわよ』と言われた」
2022/03/13(日) 16:44:47

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました