スポンサーリンク

【男の子】性に興味をもったのは何歳ごろからでしたか?

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
小学4年の息子がいます。
少し前から急に、性に関する情報を学校で覚えてくるようになりました。
息子はまだ意味も全部は分かっていないみたいで、私ももうそんな話題になるの?早くない?という感じなんですが
どうやら友達に早熟な子が1人いて、動画やネットで色々調べたものをクラスで話して回っているみたいです。
息子は面白おかしく話してきますが、聞いているとけっこう生々しい表現もあり戸惑うこともあります。
男の子がいるお母さん、何歳ごろからお子さんは性に興味を持ち始めましたか?
またどのように対応されたかも教えて下さい。
2022/03/13(日) 12:52:16
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました