スポンサーリンク

【ZARA】高見えすぎてびっくり!3000円台で買える、春っぽ「オレンジバッグ」がハイブランド並みにおしゃれ

ビューティー
スポンサーリンク
3月半ばになり、東京では日中の気温が15度以上のぽかぽか陽気の日が多くなりましたよね。そろそろ暗い色の冬コーデから、明るい春らしいスタイルへとチェンジしていきたいところ。そうは言っても、まだ肌寒い日もあるから、冬物を完全に手放すわけにもいかないですよね…。だからこそ、今の時期は小物アイテムから春らしさをプラスしていくのがおすすめ!ZARA(ザラ)の「レリーフデザイン クロスボディバッグ」は、まさに
Source: グノシーファッション

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました